「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のページ

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!

「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別

一撃大量出玉獲得で爆発的人気のパチンコ機種「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」
そんな人気機種なので、朝一潜伏確変台探しは競争も激しく、GETできることは希だろう。
しかし、ランプが点灯しているかどうかを確認するだけで、少ない投資で初当たりを獲得できるのだから、朝一にホールに出かけた際にはチェックしない手はない。
ある意味最も簡単な攻略法だ。

パチンコ「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別方法


パチンコ「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」の朝一潜伏確変状態を判別するためには、下図の赤丸内の花びらランプが点灯しているかどうかを確認してほしい。

朝一確変・潜伏確変判別


パチンコ「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」潜伏確変判別方法


ラッキーにも朝一確変台を確保できたなら、その幸運を加速するためには、本機の潜伏確変判別の攻略が重要ポイントとなる。
パチンコ「CR花の慶次」潜伏確変で重要なのは「2R」当たりの判別だ。
パチンコ「CR花の慶次」の「2R」当たりには、@2R確変当たり、A2R通常当たり、B2Rガセ当たりが存在する。
液晶画面中図柄に「傾奇者」図柄が停止すると、上部のハネアタッカーが2回開放され、「傾奇モード」または「極傾奇モード」へ突入する。
ここでまず、盤面右下の数字の書かれたランプのうち「2」と書かれたランプが点灯しているかどうかを確認しよう。
点灯していなければ、残念だがB2Rガセ当たりだ。
点灯していれば@2R確変orA2R通常のどちらかとなる。
この@かAかの判別を「桜ランプ」の点灯パターンで判別する。
現在判明している潜伏確変確定パターンは以下のとおり。
このパターンで桜ランプが点灯していることを祈ろう!
「傾奇者」図柄が停止し、「傾奇モード」や「極傾奇モード」に突入した際に2Rランプが点灯した場合は、とにかくしばらく様子を見よう。
朝一確変については、<パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略>の記事も参考にしてください。

朝一確変・潜伏確変判別


パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
>>[次]「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のTOPへ
"「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ

☆パチンコ初心者でも少資金・短時間で勝てる究極の攻略法をお教えします!☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。