「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別のページ

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!

「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別

人気韓国ドラマとのコラボで、ホールでも大人気のパチンコ機種「ぱちんこ冬のソナタ2」
韓国ドラマファンでなくとも楽しめる人気機種なので、朝一潜伏確変台を是非ともGETしたいところだ。
ランプの点灯を確認するだけの簡単な判別法だから、朝一にホールに出かけた際には必ずチェックしたい。

パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別方法


「ぱちんこ冬のソナタ2」の朝一潜伏確変状態を判別するためには、下図赤丸内のランプが点灯しているかどうかを確認してほしい。

パチンコ「ぱちんこ冬のソナタ2」潜伏確変判別


「ぱちんこ冬のソナタ2」ではいくつかのモードが用意されている。
中でも、ミニョンが空を見上げたときに突入する可能性のあるのが「ミニョンモード」
このミニョンモードは確変状態の可能性のあるモードだ。
潜伏確変状態を判別するためには、ミニョンモード突入時に下図青丸内の2Rランプが点灯しているかどうか確認しよう。
点灯していれば、うれしい2R確変GETだ。
注意したいのは、本機では2Rガセ当たりでも、ホールによっては、パチンコ台上部のデータ表示器もガセ表示をする場合があるということ。
ガセ当たりでも表示器が当たりを示し、カウンターがゼロに戻る場合があるので、必ず2Rランプを確認しよう。
朝一確変については、<パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略>の記事も参考にしてください。

朝一確変・潜伏確変判別


パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別
>>[次]「CR COBRA〜終わりなき劇闘〜」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のTOPへ
"「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ

☆パチンコ初心者でも少資金・短時間で勝てる究極の攻略法をお教えします!☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。