「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別のページ

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!

「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」は、超大物演歌歌手・小林幸子の全面協力により、ど派手な衣装の映像や、名曲がおしげもなく使われていることで大人気のパチンコ機種だ。
そんな人気機種だけに、朝一潜伏確変状態の台をGETできれば1日楽しく遊べること請け合いだ。
少ない投資で初当たりを獲得できるのだから、朝一にホールに出かけた際には、他の朝一潜伏台と併せて必ずチェックしたい。
また、本機は、モード移行時に2R確変に突入することがある機種でもあるので、朝一潜伏確変台をGETした幸運を加速するためにも2R確変判別法も併せて把握しておこう。

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別方法

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」の朝一潜伏確変状態を判別するためには、下図の赤丸内のランプが点灯しているかどうかを確認してほしい。
点灯していれば朝一確変だ

潜伏確変判別


パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」潜伏確変判別方法

パチンコ「CR華麗なる小林幸子の世界」必勝攻略の重要ポイントはモード移行演出だ。
通常時は、「ペガサス」・「孔雀」・「アテネの女神」背景いずれかに滞在する。
通常時から、「もしかしてモード」・「もしかしてパート2モード」へ移行すれば2R突然確変の期待が高まる。
確変かガセかは、モード移行時に盤面左下の2Rランプの点灯で判別できる。
2Rランプの点灯は一瞬なので、注意しよう。
なお「お祭りモード」は確変確定だ。
モード移行は、「背景が夜空からもどるとき」「トワイライトモードで小林幸子登場」「3・5・7のチャンス目停止」から突入する可能性がある。
通常柄大当り後の「リベンジゾーン」には潜伏確変状態の場合がある。
つまり、確変状態だが時短終了で電チューサポートが終了してしまうというもの。
これは、通常図柄大当たり時に、盤面右下のランプ群が下記点灯パターンで点灯していることで判別できる。
しかし、潜伏確変状態の場合は、時短中に大当たりするか、時短をスルーした時点で「お祭りモード」に移行するのでそれほど心配する必要はなさそうだ。 上記のモード移行契機から、モード移行かと思った瞬間突入するサプライズ大当たりジャンプアップボーナスはプレミアム感満載の演出だ。
朝一確変については、<パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略>の記事も参考にしてください。

潜伏確変判別


パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]「CR エルビスプレスリー」朝一潜伏確変判別
>>[次]「CR行け!稲中卓球部」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のTOPへ
"「CR華麗なる小林幸子の世界」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ

☆パチンコ初心者でも少資金・短時間で勝てる究極の攻略法をお教えします!☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。