パチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別のページ

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!

パチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別

パチンコ「CR桃太郎電鉄」は、大当たり確率こそ1/348.6と一般的なミドルタイプスペックだが、ミドルタイプ以上の確変継続率を実現した爆裂機種のひとつだ。
パチンコ「CR桃太郎電鉄」の確変図柄は「3」「7」。ラウンド終了後は高確率状態の「銀河鉄道モード」へ移行する。
通常図柄大当たりの場合は、ラウンド中の「列車レース」に勝利するか、キングボンビー登場(5R当たり)で確変昇格、「銀河鉄道モード」へ移行する。
パチンコ「CR桃太郎電鉄」は、大当たりラウンド中に確変昇格しなかった場合でも、確変が潜伏している可能性がある機種だ。
潜伏確変判別法は別途紹介するとして、本機はいったん確変を引くとMAXタイプに迫る確変継続率を誇るため、ホールでも空き台を探すのが難しい人気機種となってきている。
そんな人気機種だけに朝一潜伏確変状態の台をGETすることは難しいかもしれないが、簡単な判別法なのでぜひ実践してほしい。

パチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別方法

「CR桃太郎電鉄」の朝一潜伏確変状態を判別するためには、盤面下部アタッカー右横に配置されたランプ群のうち下図赤丸内のランプが点灯しているかどうかを確認してほしい。

CR桃太郎電鉄朝一確変判別


パチンコ「CR桃太郎電鉄」潜伏確変判別

「CR桃太郎電鉄」は、通常図柄で大当たりし、ラウンド中に確変に昇格しなかった場合でも潜伏確変状態の可能性のある機種だ。
「CR桃太郎電鉄」の時短モードは、「タイムトラベルモード」と「目的地モード」の2段階。
タイムトラベルモードと目的地モード合算で時短100回転だが、この時短100回転消化後に通常モードへ移行せず、「岩戸景気モード」へ移行すれば高確率確定となる。
つまり、パチンコ「CR桃太郎電鉄」の「岩戸景気モード」は、通常図柄大当たり後、内部確変状態で時短100回転を消化した場合に、確変状態であることを告知してくれる親切なモードということだ。
したがって、潜伏確変の判別にそれほど気を使う必要はないのだが、判別法もあるので紹介しよう。

パチンコ「CR桃太郎電鉄」潜伏確変判別法

通常図柄大当たり中に7セグランプが下図のとおり点灯していれば、確変に昇格しなかった場合でも潜伏確変状態。
なお、2R確変、5R確変はアタッカー右横のランプ群で判別できる。

CR桃太郎電鉄潜伏確変判別


朝一確変については、<パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略>の記事も参考にしてください。

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のパチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のパチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]「CR暴れん坊将軍3」朝一潜伏確変判別
>>[次]「CR宇宙戦艦ヤマト2」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のTOPへ
"パチンコ「CR桃太郎電鉄」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ

☆パチンコ初心者でも少資金・短時間で勝てる究極の攻略法をお教えします!☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。