「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別のページ

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!

「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」は、「コロコロコミック」で連載され、アニメ化もされた人気漫画「おぼっちゃまくん」をモチーフにしたパチンコだ。
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」は、京楽自慢の進化系パチンコの第3弾。
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」は、強力な出玉が期待できるだけでなく、京楽の数ある人気機種のパロディ演出が楽しく、ホールでも空き台を探すのが難しい人気機種となってきている。
そんな人気機種だけに朝一潜伏確変状態の台をGETすることは難しいかもしれないが、その判別法は簡単なのでぜひ実践してほしい。

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別方法

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」の朝一潜伏確変状態を判別するためには、盤面右下に配置されたランプ群のうち下図赤丸内のランプが点灯しているかどうかを確認してほしい。
このランプが点灯していれば、朝一潜伏確変状態濃厚だ。

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」潜伏確変判別

パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」攻略のポイントは、ステージの移行契機となる「御坊カード」ゲットだ。
リーチが外れた後にカードが落下したり、図柄から三つの御坊が飛び出したり、連打ゲームに成功したり、御坊カードは色々なパターンでゲットできる。
「御坊指令カード」は、緑色よりも赤色のほうが熱く、激しく輝くほど期待度アップ。
「茶魔モード」への移行は、高確率が期待できるモードだが、レベルがMAXになれば高確率確定となる。
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」の「茶魔モード」「御坊指令モード」は、潜伏確変の可能性があるチャンスゾーンだ。
したがって、パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」攻略のためには、これらのモードに突入したときの即ヤメは厳禁だ。
攻略のための判別法の登場を期待するが、ヤメ時を見切れずにだらだらと投資し続けることだけは避けたいところだ。
なお、緊急入院モードは高確率確定。

ぱちんこ おぼっちゃまくん朝一確変判別
朝一確変については、<パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略>の記事も参考にしてください。

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!の「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一潜伏確変判別
>>[次]「CR疾風迅雷」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一潜伏確変判別法を攻略せよ!のTOPへ
"「ぱちんこ おぼっちゃまくん」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ

☆パチンコ初心者でも少資金・短時間で勝てる究極の攻略法をお教えします!☆

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。